キャット・ウォーク・ウィーク

キャット・ウォーク・ウィーク

試し読み
ストアに行く
名無し

面白かった。よくある地味で堅物な女の子がキラキラした陽キャの先輩に絡まれてうれし恥ずかしなラブコメか…? と思いきや先輩がまさかの兄だったとは。
意外な展開に加えてすこしふしぎな要素もあり、また兄を取り巻くキラキラしたグループを間近で見て主人公の感情の移り変わっていく過程も丁寧に描かれていて、流石flowersといった読切でした。

あんまり少女漫画っぽくないゲッサンとかに載ってそうなデフォルメの仕方がすごく好みです。過去に単行本を出されてるようなのでぜひチェックしようと思います。

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
女房、きつね仕立て

女房、きつね仕立て

「不思議」もどうぶつも人間も 自然に寄り添い暮らしていた そんなむかしの、物語。 ちょっぴりヘタレな着物屋の息子・吉太郎はある日ボロボロに弱った子狐を拾って助けた。ところがその狐、いわくありげな化け狐!? 吉太郎と子狐はある取り引きをして…!?
カミサマのお戯れ

カミサマのお戯れ

地球の命運を握るのは… トリとJK!? 「最近、人間、調子に乗ってね?」「そうだなー。人間のいない地球に作り替えよっか」人間の粗暴さに呆れ、世界の礎となる「宝珠」まで盗まれたことに怒った神様たちはライトなノリで地球を滅ぼすことに決めてしまった! 人類の命運は、たまたまそこにいた女子高生と半人前神様のトリに委ねられることに……。脳筋女子高生・るり子と口の悪い九官鳥(?)の九蔵は、「宝珠」を見つけ出し、世界を守れるのか――!?
やけに絡んでくる軽音部のイケてる先輩の正体は…!?にコメントする