ネタバレ
名無し

曽根さんと瀬戸際くん体育の時間中にバドの得点係をしながらダラダラ喋るだけのお話。 さんざんなぞなぞしてからの「なぞなぞが瀬戸際くんに追い付いてないよ」最高だった😂

【第1話】

憂鬱リサイタル。お金もないし、彼女もいない。時間だけを持て余す。男子高校生たちのダベくり青春日記!

読みたい
1/3ページ
<<
<
1/3ページ
>
>>

男子1人でもギリありえるラインなの厳しすぎ
前向きに捉えれば「瀬戸際君の友達は僕だけでいい」という曽根さんの願望とも取れるがな…

【5話】
『通学路に生えている好きな木』
瀬戸際くん…グミの木
曽根さん…銀杏

【6話】
『体育の番号のやつなんていう?』
瀬戸さん…ゼッケン
瀬戸際くん…ビブス

【7話】
『いまだに信じている怖い話』
瀬戸際くん…チュパカブラ
曽根さん…なし

『通学路に生えている好きな木』

これ2人とも食える木なのいいよねww

今週読むまで曽根さんずっと女の子だと思っててひっくり返りそうになった待ってちょっとえっ???

今回は瀬戸際くんのソロ回

結構前に作者のてにおか先生のTwitterみてフォークデュオやってるって聞いて驚いたけどまさか本編に登場するとは

思い出の先取り斬新〜〜って笑ってたら最終回で大ダメージ…😭
短期連載とかもはや有耶無耶になっていつまでも続くものだと思ってた…

単行本絶対買います!!

早く単行本読みたい

【8話】
『初めて彼女ができたタイミング』
曽根さん…保育園年長さん

【9話】
『瀬戸際くんから一言』…「先週いなくて寂しかった?」
『曽根さんから一言』…「いいえ」

【10話】
『ハイカラじゃない過ごし方』
瀬戸際くん…けん玉

【11話】
『が思ういなせな男』
瀬戸際くん…モーフィアス
曽根さん…寅さん

【12話】
『卒業までに成しとげた偉業』
瀬戸際くん…働かないアリだけを集めたコロニーを開設
曽根さん…屋上の鍵を入手

1/3ページ
<<
<
1/3ページ
>
>>
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
曽根さんと瀬戸際くんのジワジワくる会話劇!にコメントする