放課後!ダンジョン高校 

そう言えばこれも主人公交代しますな。

新主人公が島にやってきた時に目に入るカップルが最初の主人公とヒロイン、(呑気だな~)くらいの感想から「さあ!行くぜ!」的な感じで主人公切り替わる

前主人公も同じ場所(島)にそのまま居る展開だったんで、終盤にツヨツヨな助っ人としてワンポイント参戦するんかと思ってたら特に絡みないまま終わった覚えが。

途中で主人公が交代する漫画が知りたいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
放課後!ダンジョン高校

放課後!ダンジョン高校

四国の太平洋側沿岸に浮かぶ源五郎島。そこにある弾正高校は、地下に古代遺跡の迷宮が広がり、周辺を凶悪な巨大生物がうろつく魔境だった…。リゾート三昧と騙されて入学を志願した宇佐見ヨウイチは、実情を知り源五郎島からの脱出をはかるが、その途中で猟師で生計を立てる少女・三笠シオと出会う。彼女は、自分の家族と左足を奪った迷宮の怪物たちに激しい憎悪を抱いていた…。青春漫画の旗手・山西正則が贈る命懸けの青春冒険譚! 待望の第1巻!!

人気のコメント