俺たちのフィールド、最近読んだんだけど90年代の日本サッカーの状況や空気が色濃く伝わってくるのでかなり面白いです。
ワールドカップ出場は当たり前、日本選手が海外で普通にプレーしている今と比べたら驚いてしまうかもですが、Jリーグの創設から初のワールドカップ出場を果たしたこの時代がなかったら今が無いわけで…。

作中の舞台は高校サッカーから始まってJリーグ、海外修行、日本代表、ワールドカップと分かりやすくステップアップしていくのでサッカーやサッカー漫画に詳しくない人でも「どんどん強くなってる感」が楽しめると思います。

⚽サッカー漫画、どれが面白いのか教えてください!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

人気のコメント