短編集ということではなくシリーズ漫画なんですね。
1話完結スタイルで話が進んでいくというかんじでしょうか? 全てのお話の主人公が外国のキャラクターでしたか?

またそれぞれのお話は同じ世界で起きてるのか違うのか、気になりますね。決まった主人公などはいましたか?

いえ、短編の話が一巻一巻に収められてるんです。一巻に五話くらいかなぁ、、。
登場人物もバラバラで同じ人が出てくることはないです。
全てのお話の主人公が外国のキャラクターです!
例えばメアリーとか、ジョンとかそんないかにも外国の名前です。
同じ世界かはわからないです。
名前からして日本でないのは確かですね。
決まった主人公もいないので本当に一話完結です。

【ホラー短編】思い出せない漫画にコメントする