何作か読むと「こいつホント〇〇よく描いてんな」となる漫画家【雑談】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
バトルクラブ

バトルクラブ

白鳥学院高等学校。元いじめられっ子・茂吉は高校デビューを果たそうとするが、一人の少女によって遮られてしまう。その少女の名は金田玉子。カワイイ容姿からは想像もできないほどの強さを持つ女の子だった。強さに憧れる茂吉は、彼女の所属するバトルクラブへの入部を決意したのだった……。
三國志

三國志

後漢王朝、霊帝の時代。皇后の一族である外戚と、皇帝の側近にはべる宦官らが政治を専断し、民衆の困窮をよそに権力闘争に明け暮れていた。今や武を以って天下に義を示すしかないと決心した劉備玄徳、張飛益徳、関羽雲長の3人は、義勇軍を結成し、黄巾党討伐に立ち上がる!知らぬ者とて無い中国屈指の歴史家・陳寿の著した「三國志」を、秀麗な劇画で描く力作!!
試し読み
一騎当千

一騎当千

母に命じられて私立南陽学院に転入してきた爆乳女子高生・孫策伯符。天然ボケの性格に反してその強さ、荒削りながら潜在能力は計り知れない! 様々な思惑が渦巻く中、下される伯符抹殺指令。伯符は次々に現れる刺客に勝つ事ができるのか!?
高床式少女

高床式少女

代々続く神社の一人息子、神和住純は家族愛にも恵まれず、学校でもイジメに遭っていたが、そんな彼のもとに突如現れた全裸の美少女は願いを叶えてくれる22世紀からやってきたロボットだった!? 究極ラブコメ!