📖今日発売の新刊を眺めてひとこと言うだけのスレ【雑談】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
シャンデリア

シャンデリア

女はどこまで残酷になれるのか…。美容室で働く貧しいふたりの美容師、ページとマープルは、今をときめくミステリー小説家のヘンリー・ケンジントン卿に恋をしていた。野心家のページはヘンリー卿からのプロポーズを確信していたが、彼が選んだ女性は同僚のマープルだった。ページは激しい嫉妬と恨みから自分の産んだ赤ん坊をマープルの産んだ子どもと取り替えようと企み…狂わされた運命に翻弄された人々たちは、どのような人生を辿るのか?取り替えられマープルの娘となった娘・ガーベラの運命は?冨と名声、愛と嫉妬が渦巻く絢爛豪華な長編ラブサスペンス。