新着トピック

読んだのは、20年前です。主人公の女の子が女優を目指すのですが、片目が不自由なおばさんに進む道を遮られることがたびたびあったような。

もう少し情報ありませんか?以下項目で、わかることなど…。

【読んだ媒体】単行本・雑誌など
【カテゴリ】少年・少女・青年・女性・BL・TL・その他
【掲載誌】
【著者名の印象】
【作品名の印象】

作品の内容・表紙について
【表紙の印象】
【あらすじ】
【覚えているシーン】
【キャラの名前】
【絵柄】

そのおばあさんが女の子に付きまとうというか、呪うというか…ホラーっぽいマンガでしょうか?

呪う!

呪う!

結婚するつもりで付き合っていた大樹と親友の美智子が突然、結婚宣言。裏切られた思いと嫉妬に目眩を覚える早希は、結婚祝いにとパールのチョーカーを贈り、その美しさに見惚れる美智子を殺害する。そして、ダム建設地に死体とチョーカーを埋めた早希だったが、埋めたはずのチョーカーがポケットに…。戦慄のミステリーホラー!!
わかりませんにコメントする