ましゅまろ

トクサツガガガの、叶の兄ちゃんのセリフ。「味方にはなれんくても…助けることはできるんやで…」は地味だけど名言だと思う。

現実でこういう状況って実際よくある。今まで味方してやれない自分を不甲斐なく思ってたけど、これからは割り切って味方はできんが助けるの精神でやっていきたい。

トクサツガガガの、叶の兄ちゃんのセリフ。「味方にはなれんくても…助けることはできるんやで…」は...
漫画の名言・名セリフを書き込もうにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
トクサツガガガ

トクサツガガガ

仲村さんは26才のOLさん。職場では女子力が高いと見られているけど、実は女死力滾る「特オタ(特撮オタク)」! オタバレが怖くて、一人ぼっちでコソコソしながら生きてるよ。人目につかないフィールドのカプセルトイを求めて街をさすらったり、一人カラオケで“特ソン(特撮ソング)”歌いまくったり… ヒーローの言葉を胸に、今日も進むよ「特オタ」道!

人気のコメント