自分はゲームはオリジナルであるべき、という変なこだわりがあったので持ってなかったのですが、友達からドラゴンボールとかキャプテン翼は借りた覚えがあります。石崎くんの顔面ブロックでめちゃくちゃ笑ってたけど、何があんなに面白かったのか。
クラシックミニのファミコンでこんなの出てたんですね。ファミコンジャンプはカセットがでかかったなという記憶しかない。

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン」の公式サイトです。

漫画原作ゲームの思い出を語るにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
シック

シック

「燐火」――その存在を明らかにしようとした者は例外なく葬られる、幻の暗殺部隊。メンバーの一人、サイアムによって次期大統領候補が殺害された。彼を目撃したカメラマンの三山久郎に組織の手が伸びる!!緊迫のロマンシング・アクション!

話題に出た著者一覧

1件

人気のコメント