だんだん「ん」で終わるのを思い付く事が多くなってくるの、分かります。

こ→こいくちルームシェア→あ

別ジャンルの二人のオタ女子に布教される、19歳大家さん女子。コワゴワ布教する様子も、興味を持って頑張る大家さんも面白い!
そしてこんなポップな題材なのに、大家さんが若干アンニュイなんですよね。カワイイ。

『漫画しりとり』しませんか〜!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
19歳

19歳

千絵は、誘われた合コンで、初恋で初体験の人・岡野(岡ちん)に再会した。4年前と変わらない「やっぱり好き」な気持ちに期待してしまう千絵。もう一度、彼女になりたい……。だけど千絵は、知枝という元カノの存在を知ってしまった。知枝のことを吹っ切れないまま、千絵と付きあいはじめる岡ちん。切なく強く動き出す19歳の恋。千絵の思いは彼に届くの?北川夕夏が描く、10代最初で最後の忘れられない恋!
こいくちルームシェア

こいくちルームシェア

ガチオタおねえさんたちと新米大家さんの濃密(なかよし)生活! 引きこもりがちな日々を送る非アクティブなゆめ。自宅を下宿屋にすることにした彼女は、大人っぽくてクールなみつこと明るく優しいのりこを同居人として迎えることに。並はずれた情熱で趣味に打ちこみ、推しを尊ぶ「キャラが濃い」二人との暮らしはとってもエモーショナルで…!?