たしかに今年でいうと『押して駄目なら押してみろ!』面白いですよね〜!!
一応リンク貼っておこう。

蛇にしか恋愛感情をもてないはずの財部つくしが、なぜか新任教師の加賀美肇にときめいてしまい……!? 訳アリ高校教師×訳アリ女子生徒の変な訳アリアリアリ異種間ラブコメディ。

マガポケで読んだんですが、
キミのこと喰べていーい?
も、そんなテーマっぽいです!
お腹にでっかい口がある女の子がかわいいし、舌使いがエロい。

食べる食べられるの関係性の漫画教えてほしいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
キミのこと喰べていーい?

キミのこと喰べていーい?

同じ時間に同じものを食べる。ひたすらに平凡を愛する高校生・宙崎 臣(そらさきおみ)。ある日彼は、転校生してきた謎の美少女に、「放課後ふたりだけで話したいことがある」と呼び出される。それはこれから襲い来る非平凡の波の始まりでしかなかった…! 告白されるのでは!? と思いきや、「キミのこと喰べていーい?」と語る彼女のお腹には巨大な口が…! グロテスクな舌に巻き付かれ、身動きがとれないオミはーー!? 謎の転校生に「捕食」される…あなたの知らない”欲望”が開発されるラブコメディ!

人気のコメント