思い出したい……

もう一度読みたいけどタイトルが思い出せません。どなたか教えて下さると嬉しいです!!

「作品名」不明

「著者名」不明

「連載時期・読んだ時期」︙
小学生or中学生の時にブックオフか書店で見たことがある気がします

「読んだ媒体」:コミック

「掲載誌」︙マーガレットちゃおみたいな
少女漫画だった気がします

「カテゴリ」︙少女、女性

~作品の内容について~
「あらすじ」︙
あるお嬢様が探偵みたいなことをやっており、
友達に頼まれてネットで知り合った人と水族館でデートをすることに………

「覚えているシーン」︙
①お嬢様とネットで知り合った男がデートをしている後を、友達と怪しげな人物が後をついて行く。なんと、その怪しげな人物が友達とネットで知り合った男!!??
2人ともネットで会うので、自分の代わりに友達にデートに行ってもらってらしい……

②お嬢様とネットで知り合った男が、2人で水中の中にあるエレベーターに乗る。
女の子がお魚を見ていると、後ろから女の子が欲しがっていたイルカのネックレスをかけてあげる。

「絵柄」The少女漫画!!

もし覚えていたら教えてください

・お店で見かけたのは何年前ですか?

・どんな表紙だったか覚えていますか?(色・構図など)

・何巻くらいありましたか?

・ヒロイン・ヒーローの見た目の特徴は?

年齢は18歳です。

・ヒロイン→髪が長くて、お嬢様学校に通っていた気がします。

・何巻くらい?→そんなに多くなくて、10巻くらいだったような……

・どんな表紙?→イラストとか覚えていないのですが、マーガレットみたいに赤かった気がします

・お店で見かけたのは?→12年前から15年前くらいですかね

もう一度読みたいけどタイトルが思い出せないにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
エレベーター

エレベーター

会社のエレベーターでよく出会う津野と永島。ブランド物のスーツと身のこなしから察するに津野はエリートのようだった。どうやら上階の部署に勤務しているらしいがはたしていったい…。男たちのオフィスラブストーリー!
ちゃお

ちゃお

<大人気連載!!>●新連載!『ヒーローくんに恋してるっ!』如月ゆきの ●「あつまれ どうぶつの森」スペシャルブック ●『あつまれ どうぶつの森 ~のんびり島だより~』加藤みのり ●『大人はわかってくれない。』まいた菜穂 ●『ねこ、はじめました』環方このみ ●『森ののくまちゃん』えびなしお ●『はろー!マイベイビー』かわだ志乃 ●『溺愛ロワイヤル』八神千歳 ●『そらいろメモリアル』やぶうち優 ●『キョーダイなんかじゃいられない!』辻永ひつじ ●『片想いミステイク!』森田ゆき ●『ブラックアリス』なかむらさとみ ●『メロと恋の魔法』篠塚ひろむ ●『ガル学。~聖ガールズスクエア学院~』おりとかほり ●『キラッとプリ☆チャン』辻永ひつじ ●新連載!『名探偵は3姉妹!?』あずき友里 ●『今日からパパは神様です。』寺本実月 ●『同級生と恋する方法』大木真白 ●『JKおやじ!』加藤みのり ●『こっちむいて!みい子』おのえりこ ●『げっし~ず』鮎ヒナタ ※「ちゃお」デジタル版では、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。紙版のふろく、特典等は含まれません。また、広告・価格表示などはすべて発行した当時の情報となります。
試し読み
マーガレット

マーガレット

【19号と同日配信!】★天然美少女×DT悪魔×美少女悪魔!!! まさかの三角関係展開突入! 吉田夢美『彼女が可愛すぎて奪えない』 ★人気ミュージシャンとのヒリヒリする恋…ついに…!? 佐藤ざくり『モジコイネネコイ』 ★最終回を迎えた作品の番外編をW掲載! 緒川あお『アンクールデッド』 花松あやか『神様が恋をしろと言っている!』 ★ほしの瑞希『みにあまる彼氏』、小森みっこ『センチメンタル キス』、藍川さき『黒婚―ブラマリ―』、ゆず未来『この教師、絶対わざと。』、柚木こむぎ『ハツコイメイズ』、日下あき『はやくしたいふたり』、遠山あちは『君をダメにするキス』、細堀ゆかり『兄が彼氏で、ごめん。』、菜々川さらり『ラリーゲーム』、今井とまと『明日さよならの花が咲く』、あだち『円谷さん家』、めもこ『王子様の下僕になりまして』、まあやん『全力警察24時!』、彩織みあ『夏恋人』など、話題作が目白押し!! ※紙版に掲載されている記事は、電子版では掲載していない場合があります。
試し読み

人気のコメント