10年以上前にマンガサイトで読んだ漫画の続きを読みたいのですが覚えていないので宜しければ教えてください。

主人公はデブキモ系の男性(確か大学生か院生くらい)
なんかブラックカード持ってたきがします。
自分の部屋には巨大モニターぽいものがあって盗撮した動画で妄想しながら抜いてたきがします。

1話目が確か女子トイレの個室だったような。

あと何話目かは忘れましたがメイド喫茶でテーブルの下でコップに自分の精液を入れ、メイドに飲ませてたようなきがします。
のちのち大学一の美女と仲良くなってヤる妄想していたきがします。

他のマンガともし混ざってたらすみません!
作者もタイトルも思い出せなくて数年もやもやしてます。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする