地獄恋 LOVE in the HELL
鈴丸れいじ

似たような設定のマンガを見つけました。おじいさんも一応出てます。
成年向けではなさそうですけど…。

その作品も自分で探した時にみましたが、一般漫画なので違いました、やはり成年向けの作品だったて思います、ただこの投稿を見ている方たちのなかに、「おじいちゃんが出てきて地獄が舞台で鬼娘が出てくるアダルト作品」で引っかかる方がいないのでやはり見つけるのは厳しそうです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
地獄恋 LOVE in the HELL

地獄恋 LOVE in the HELL

主人公、千川凛太郎は死にました。目覚めるとそこは地獄。鬼の美少女「こより」との贖罪ライフの始まり始まり。むっつりドSな鬼娘が、生爪剥ぎます!!頭潰します!!ちょっとエッチでとっても痛い、阿鼻叫喚の地獄コメディです。