1年ほど前にインターネット上で見かけたモノクロのエロ漫画のタイトルが思い出せません

大まかな話の流れは

主人公がひそかに思いを寄せている柔道が強い黒髪ポニテjk幼馴染に、メガネでイケメンな彼氏ができ、嫉妬しているうちに幼馴染とメガネがホテルでキメセクをして、メガネの仲間に廻され犯されつくし全裸で満身創痍となっているところを主人公が発見し、ラストは泣きながらエレベーターまで引っ張っていく

だったかと思います

そのメガネ(ハヤトだったかな?)のグルーブは「過去にその女子にゴミをみるような目で見られ喧嘩打ったら返り討ちにされた」ことへのリベンジとして行為に及んだという設定もありました

画像もなくて大まかな流れしか思い出せず申し訳ありません

分かる人がいたら教えてください!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
エレベーター

エレベーター

会社のエレベーターでよく出会う津野と永島。ブランド物のスーツと身のこなしから察するに津野はエリートのようだった。どうやら上階の部署に勤務しているらしいがはたしていったい…。男たちのオフィスラブストーリー!