そんな昔のやつでもないし大分覚えているんだが
ググりまくっても引っかからないから頼ります

タイトル:夏の って続くタイトルだったはず
作者:英文字 だったはず
内容:夏休み中にメガネかけた主人公がチャリで移動中でたまたまクラスメイトの女子にホースで水ぶっかけられてそのまま女子の家でイチャラブエッチかまして最後カップルになって夏祭り行く約束して終了

自己解決しました

ちなみにHisasiの夏の向こうにでした

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
夏祭り

夏祭り

子供の時に見つけた「心の宝物」。懐かしい風景とセピア色の思い出。あなたはあの頃に、なにか忘れものをしていませんか……?かつて子供だった大人と、やがて大人になる子供のためのノスタルジックな傑作集。