昔目にして思い出せない作品があるので誰かタイトルわかりますか?内容はアナニー配信していた男がクラスメイトに放課後理科室に呼び出され、騎乗位でイチャラブするというものです。知っている方いませんか?

【作者】ディビ 【タイトル】彼女のスマホに映るのは
(単行本「その指でころがして」収録)

この推測で正しいなら、昔というほど昔の作品ではない。
読んだ時期や、どこで(雑誌・ネット)見たのか書いた方がいいですよ。

その作品ではないです。舞台は学校でした。
どこかのサイトで見たはずですが、それも思い出せないのです。

申し訳ないが、ムキになってもう一度。
「彼女のスマホに映るのは」添付画像では、違う?

アナニー配信している男 → オナニー配信している男の娘
学校の理科室 → 学校の生物室に呼び出し
騎乗位でイチャラブ → 最終的には確かに騎乗位でイチャラブ

2つ別々の作品がここまで一致しているなら、それはそれで興味が。

申し訳ないが、ムキになってもう一度。
「彼女のスマホに映るのは」添付画像では、違う?

...

それです!!本当にありがとうございます!!!!!!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?