ご存知の方いましたら。
【読んだ時期】2000-2003年頃だと思います
【読んだ媒体】月刊の商業誌 メンズ⚪⚪ ピザッ⚪ ナマイ⚪とかだったと思います。
【あらすじ】社内?の男性複数人が何度でもデキるみたいな話をして、女性社員(一人)が全員の相手をし、圧勝する話だったと思います。その後男性に向けて女性が性器を見せつけるが、男性はもう見るのも嫌だと拒否反応を示して終わる感じです。
【覚えているシーン】最後のシーンが、行為に参加していなかった若い男性が「やっぱり⚪⚪さん(女性の名前)は凄い」という台詞を言って終わったと思います。
【絵柄】リアルな絵柄ではなかったです
【その他特徴】ヤリ過ぎて拒否反応を起こす男性に胸とか性器を「もういいんですかー?」と揶揄する感じでした。参加していない男性は割とイケメン。参加していた方は若くなく、どれもどちらかというとブサメンだった気がします。
情報が少なくてすみません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】