エロ漫画をさがしています。
読んだのは2009年以降だったと思うのですが、、、
絵柄としては、目が大きめの絵で、男の子の髪の毛をツンツン書いている印象でした。
内容は、女の子がローターを仕込んだまま駅で電車を待っていて、女の子が知らず知らずに落としたスイッチスイッチを男の子が拾ってしまい、何かわからない男の子がスイッチを押すと女の子が駅のホームで失禁してしまい、男の子に駅のトイレで犯される話です。
長編漫画なので後もあるのですが、男の子のお兄さん(メガネをかけた人)とセックスしたり。
タイトルわかったらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする