数年前にネットで見た漫画です。
たしかショタ3人にお姉ちゃんが犯される話で、お姉ちゃんはショタ3人のうちの一人の姉だった気がします。
ショタたちは小学生くらいでした。
お姉ちゃんは深夜警備員のバイトをしていて昼間は家で寝ている、という設定があったと思います。

お姉ちゃんが昼間に寝ている最中に体を軽く拘束されて犯され、その最中に目を覚まして、犯されていることに気付くシーンがありました。

最後のページでお姉ちゃんがショタたちに写真を撮られる描写があったような気がしますが、あまりはっきり覚えていません。
お姉ちゃんは黒髪では無かった気がしますがこれもあまり覚えていません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする