スー族9日前編集十数年前の作品になると思うのですが作者・作品名が思い出せず有識者の皆様にご協力お願いしたいです。 ・主人公:コミュ症・ひきこもり・気弱・一人暮らし ・ヒロイン:小中学生・メスガキ気質 ・毎朝窓から眺めていた通学途中のヒロインを主人公が衝動的に部屋に攫い監禁。 ・実はヒロインも訳あり ・ヒロインは最初主人公を挑発してたがやがて共依存、両想いに。 ・実は主人公が窓から覗いていたのを把握していた。 ・主人公に思いを寄せる女幼馴染?同僚?も登場。完全負けヒロイン。 ・単行本一冊程度(5・6話?) ・昔ネット広告にもなっていたような? 記憶違いも有るかも知れません。 情報少なくて申し訳有りませんが心当たりある方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し9日前画像がなくて申し訳ないのですが、政略結婚か何かで結婚した年の差カップルがイチャラブしてる漫画を探しています。 内容は ・夫が年上で髭が生えている ・結婚した当時を思い出しながらウエディングドレスを着てしている ・メイドに見られながらしている ・別の話でメイドが玩具をとりに行っている時に旦那様(夫)とすることを想像しながら一人でしている ・タイトルに旦那様かご主人様がついていた気がする ご存知の方、どうかよろしくお願いします。自由広場タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
名無し10日前タイトルがわからないのですが、 ヤンキー風の男の子(秀才で成績が学年トップ)が主人公でその男の子は生徒会長の女の子(ちょいバカ)のことが好き。 仲良くしているところに主人公のことが好きな別の女の子(ちょいギャル風)が襲来。 生徒会長の女の子の悪事を主人公に伝え、私と付き合えと涙ながらに説得 (なお、その女の子とのプレイでは男の子を机に拘束し、口にガムテープで靴をつけたり、唾を床に吐いてそれを舐めさせたりしてMに調教。) しかし射精直前で主人公はその女の子のもとから逃げ出し生徒会長の女の子の下へ向かい仲良くえっちする。 みたいなストーリーだったはずです。 何故か最後の数コマで生徒会長の女の子が変な男と合流し謎にNTRされたような微妙な終わり方をした記憶があります。自由広場タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
十数年前の作品になると思うのですが作者・作品名が思い出せず有識者の皆様にご協力お願いしたいです。
・主人公:コミュ症・ひきこもり・気弱・一人暮らし
・ヒロイン:小中学生・メスガキ気質
・毎朝窓から眺めていた通学途中のヒロインを主人公が衝動的に部屋に攫い監禁。
・実はヒロインも訳あり
・ヒロインは最初主人公を挑発してたがやがて共依存、両想いに。
・実は主人公が窓から覗いていたのを把握していた。
・主人公に思いを寄せる女幼馴染?同僚?も登場。完全負けヒロイン。
・単行本一冊程度(5・6話?)
・昔ネット広告にもなっていたような?
記憶違いも有るかも知れません。
情報少なくて申し訳有りませんが心当たりある方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。