このエロ漫画分かる方いませんか?
うろ覚えではありますが、ずっと頭に残ってるのですが調べても出なくて。

登場人物
・アイドルとか歌手とかの子(jcくらい、黒髪ボブ)
・女スタッフ(上の子の大ファン)

絵柄
牛乳のみお小山内にいみたいな感じだった記憶

ストーリー
収録でプールタオルみたいな布を女の子が身に付けて、その中に妨害役が入って邪魔をされながら歌う企画をする。それで邪魔役に女スタッフが抜擢されて最初はくすぐったりの普通の妨害をするけど興奮してヒートアップしてきてドエ口イことをしちゃう……みたいな感じです。

うろ覚えとは言いつつも知ってる人なら分かると思います、知らなくても凄い検索技術とかで助けてください!!お願いします!!( ; ; )

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする