15年くらい前に拾った漫画を探しています
当時でも絵柄はちょっと古めだったと思います
一人の作家が複数話まとめている成年コミック

・欧米風な外国人の奥さんとショタ風味で小柄な旦那の話 アナルあり
・その夫婦の息子であるハーフの子を旦那の姉か妹である叔母が筆下ろしする話
・婦人警官が男を監禁、拘束して逆レもどきの話 小スカ要素があったような…
(これはパブロフの犬的なタイトルだった気がします)
バツイチの寮母さんを犯す話

覚えているのはこれだけですが、もし分かる方がいたら教えてください
当時中学生でめっちゃ性癖に影響されました
もう一度読みたい!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
バツイチ。

バツイチ。

ワケあり離婚をした珠央。だが離婚したとたんにモテモテ。そんな珠央を取り巻く「バツイチ」な彼女たちのハッピーでドキドキ・ラブコメ4編を収録。収録作品:結婚はお断り/ちょっと待って!ドクター/俺様と私/約束~エンゲージメント~

パブロフの犬

パブロフの犬

【電子限定おまけ描き下ろし4コマつき!】 犬が何よりも大好きな短大生・姫子と八房は、犬が縁で結ばれたカップル。でもHはまだまだ初心者で…☆ 「ピンクとみずいろ」も同時収録した待望の第1巻!!