昔に見た記憶のあるエロ漫画(同人誌かもしれません)なのですがタイトルや作者が思い出せず、
色々と調べていたのですがいまだに見つけられずこちらでお聞きしたく思います。

覚えている限りでの作中内容ですが、
・JS~JCぐらいの少女が(キッザニアみたいな)職業体験をしている。
・職業体験が終わった後(もしくは職業体験中)に路地裏のような場所で男性と行為をする。
・作品終盤で男性が少女に(違う動物かもですが)クマのぬいぐるみをプレゼントする。

上記の内容でタイトルまたは作者がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする