名無し

再投稿です
4~6年前に読んだ成人漫画を探しています
主人公の女性が友人の女性に紹介(売られて?)されてその女性のセフレ(彼氏?)とセックスをする話です
最初は乗り気ではなかった主人公が徐々に慣らされていき、相手の男性も友人の女性より主人公を優先していくようになる展開だったと思います
記憶に残っているシーンとして、
1.勃起していない性器を挿入し、内部勃起させるシーン
2.友人の女性が来たため、主人公をベランダで放置プレイするシーン
3.最終盤(after?)に友人の女性に騙されて、主人公が輪姦されるも主人公はその状況に興奮しているシーン
などがあったと思われます
追加情報として媒体は白黒だったと思います
いくつか他の作品と混同しているかもしれませんがよろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
セ・フ・レ

セ・フ・レ

「私のセフレになっていただけませんか?」。そんな夢のようなセリフをかわいいコから言われたら……そんなのOKするに決まっているじゃないか!! というワケで、うっかり出会ってすぐの女のコを抱いたせいで巻き込まれるちょい怖な話をオムニバス形式で!