3~6年前に見たタイトルが思い出せないので教えていただきたいです。

以下記憶してるもの
・女性の容姿はセーター、帽子かぶってる、髪はロング、ちょいギャルっぽい?、巨乳
・冒頭の場所はカフェで主人公が女性のことを遠目で見てる
・その女性と別の場所で会う。失恋で泣いてる?ホテル行く
・ホテルの風呂場の壁は透明
・ラストは髪切ってショートになったその女性と冒頭のカフェで再会

情報が少ないですが、どなたか知っていましたら助かります。

自分で解決しました。。
ぴょん吉「片恋煩い」 でした

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ショート

ショート

鋭く速くまだ見ぬ景色へ!!スピードスケート読切47ページ!!(ジャンプGIGA 2023 SUMMER)

試し読み
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。

前のコメント

名無し
12日前
かなり昔の成年漫画だったと思います。 毎回寝坊する兄をインターホンで起こしに来る妹兄が仕事の支度してる間妹は布団に入り寝る その後仕事から帰ってくると寝てる妹を発見たたき起こそうっと布団をはがすとスカートがめくれてて下着からはみ毛が見えてその場で一旦慌てて布団をかけると妹が起きるずっと寝てたのかと兄が聞くと学校帰りに寄っただけと言う後日仕事場にてまさか自分が出かけた後ずっと寝てたのではないか眠り姫のようにと考える 更に後日休みの日に久しぶりにオナニーしてると妹が一緒に昼食する為にノックもなしに乱入その場は何故か冷静にドアを閉めて先に台所に行く、昼食の時間に兄は先程のことを弁解しようとするが妹はすかさずテレビをつけるするといかがわしいシーンが流れており兄はすぐ消せと言うが妹は別にこんな事知ってるし普通だと答えててそのまま視聴続けると妹がいきなり実感ではこういうのはキスシーン見る事禁止されてると言い兄に「ねえお兄ちゃん私としてみたい?」と尋ねると「誰がお前みたいな子供と」と答える妹は「もう子供じゃないんだよ」と答える 後日妹は朝起こし来る事なく兄は初めて仕事に遅刻した夜帰宅すると妹が寝てるの発見し抑えきれなくなり睡眠中襲う おぼろげですがこんな感じです