思い出せないエロ漫画があります。

視点は気弱な男子

同じクラスで金髪のヒロインに恋しています。

でも、金髪のヒロインは
ムキムキでちょいワルっぽい番長に恋してて、
世話を焼いてます。
なんか、番長が遅刻したかで、ちゃんと学校こないとダメだよ!みたいに言ってる感じ、
気弱な男子もヒロインと番長が両思いなんじゃとわかってる感じ

そして、ある日その番長に痛い目に合わされた男グループが番長にされた事を警察やら学校に言って退学にさせるぞ的な脅しをします。

そのまま輪姦されるヒロイン、気弱な男子は目撃してしまい、混ざるかと誘われますが、
ヒロインの助けを求める目を見て一瞬戸惑いますが、流されてヒロインとヤリまくります。

最後は気弱な男子含むグループが、番長にボコボコにされ、
気弱な男子は「ヒロインとお幸せに」と心の中で呟いておしまい

内容は思い出せても中々、作者が出てきません!
ヒロインはふわふわツインテールで番長はツンツン頭の野獣みたいな感じだったと思います!

よろしくお願いいたします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件