題名が思い出せないので心当たりある方ご教示願います。
眼鏡の男性が歯医者に訪れると、診察にあたった歯科衛生士が高校の時の同級生でばったり再会する。
そして、話をするうちにお互い高校の時から良いな思っていたことが判明し、その場で付き合うことになる。
さらに、男性が歯科衛生士の女性にできれば服を脱いで胸を押し付けて施術してほしい、とお願いし、その流れで行為に、、、というような内容だったと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。