タイトル名と内容は覚えているのですが、雑誌名と作者がわかりません。
ご存じの方がいれば教えていただきたく思います。

タイトル:繭子さんと蝶々なお時間
時期:2000年〜2005年頃?
内容:OLの繭子が会社からの帰りに送ってくよとハイエース的な車に乗ったところ、男性3人に犯され、彼等の共同住宅に連れ込まれて家政夫的な男からは帰すよう言われるが、結局全員と関係を持ち快楽落ち。以後は性奴隷のような関係となり、勤務していた会社にも勝手に退職の電話を入れられているというオチ、の内容です。

女性向けの漫画雑誌だったと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
エース!

エース!

涙を流しながら、野球の道具を捨てる男の子がいた…。彼の名は、相羽一八。大好きな野球をやめなければならない状態とは裏腹に、大将をはじめとした弱小だけど野球大好きな若宮ファイターズの仲間たちが現れる。野球は嫌いだと自分を偽るなか、大将たちの野球への燃える闘志にふれ、一八の心に変化がおこり始める!!