数年前に見た作品で思い出せないので知っている方がいらっしゃいましたら情報いただけると幸いです。数年前なので下記の情報がまちがっているかもしれません。
・ヒロインのolが電車で痴漢される話
・ヒロインの名前は未来(みく)
・ヒロインは仕事先の服を着ている。髪の長さは肩よりちょい長いくらい
・物語の最初はカップルの性行為から。いつもは彼氏の正常位からですが、その日は仕事で疲れていたのでヒロインが騎乗位をしそのまま彼氏がイキました。ヒロインはイケず、もう一回戦となる時に彼氏が明日仕事で予定があると言い出しヒロインはイケませんでした。そのままヒロインが会社に出社して昨日のことを同僚の女の人たちに愚痴りました。そこでヒロインが欲求不満なことに気づきます。そこで帰りの電車の前に駅のトイレでG行為をします。しかし、いつまで経っても出てこないヒロインを心配してトイレ待ちの人が駅員を呼んできました。そしてまたイケず濡れたまま電車に乗りました。その電車で痴漢に襲われました。「さっきトイレでシてたから、指がすぐ入ってきちゃう」というセリフがあったハズです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。