大分昔に見たエロマンガを探しています
【内容】
とある男性が旅行?か何かでガイドさんに連れられてやってきた村?とある集落に行きそこにいる女の子達と売春?Hをする内容でした。
女の子達の中には恥ずかしがり屋な処女の子もいて他の女の子達に少し無理矢理気味にHしていたような。
女の子達は皆、孕みたがっていたような気がします・・・
他には女の子が性器からマンゴーみたいなフルーツを取り出す描写もあったような
色々な作品がゴッチャになっている可能性がありますが、たしか最後に男性が帰ったら自首しよう・・・的なことも言っていたような。
何か心当たりがある方いましたら情報ください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする