あるエロ漫画を探しています。覚えている内容としては、
・最初のメイン人物は男2女1。おそらく幼なじみで、普段から3人で空き教室などでエロい事をする仲。
・そんな中、彼らの学校に1人の女子生徒が転校してくる。見た目は清楚だが、3人の行為をたまたま見たか何かをきっかけに、彼らの行為に加わっていく。
・しかしその清楚系女子、かなりのビッチだったようで、男2人はすっかり彼女に入れ込むように。それに対し半ば放置される幼なじみ女子はどこか寂しさを覚える。

といった内容だったと思います。少しでも心当たりの方がいらっしゃいましたら教えてほしいです!

似せ先生の作品やと思います

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする