さきさきー

ショタ系のエロ漫画なのですが、ショタが大学生くらいのお兄ちゃん(血縁関係とかではない方)にじろじろみられてるのに気づき、サッカーボールか何かを投げつけるのですが、その時にそのお兄ちゃんに車で連れ去られて、椅子に拘束されてしまいます。そこで拷問を受けるのですが、まず何度か寸止めしたあと、お兄ちゃんが「今から早く扱いてあげるから射精してもいいよ」といい、スピードを上げて扱くのですが、ショタが射精するタイミングで手を離し、勢いのない射精をさせ続けます。そのあと、ショタの亀頭を電動のブラシでひたすら責め続けるという内容です。
かなり詳細に書いたつもりですが、ご存知の方いたら教えてください!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする