回収業者

舞台は異世界的な場所で、漫画喫茶のような個室がたくさんある所の一室で女の子がオナニーをしているところから始まった気がします。募集していた仕事に行ってみると、男性が居てその内容はエロいことでした。恐らく何度かその仕事を受けるのですが、その男性は別の女性とセックスをしていたりします。更に主人公の女の子が気付かぬうちにエロい魔法をかけていて、何らかの中毒状態になっていたように思います。それと物語の最初から最後にかけて、女の子のエロに関するステータスがものすごく上がっていたと思います。仕事を受けないようになった後も行動にその影響が大きく出る、というような展開があったような気がします。断片的でわかりづらい文章ではあると思いますが、よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする