これ分かる方いますか!!!
うろ覚えではありますが、ずっと頭に残ってて調べても出なくて…( ; ; )

登場人物
・アイドルとか歌手とかの子(ちょっと口リっぽかった記憶、髪型は黒髪ボブくらい)
・女スタッフ(上の子の大ファン)

ストーリー
何かの番組で無地のプールタオルみたいな形のを女の子が身に付けて、その中に妨害役が入って歌の邪魔をされてどれだけ上手く歌えるかみたいな企画をする。それでその役に女スタッフが抜擢されて最初は普通の妨害をするんだけど、どんどん興奮してヒートアップしてきてドエ口イことをしちゃう……みたいな感じ。

うろ覚えとは言いつつも知ってる人なら分かるくらいだとは思います、知らなくても凄い検索技術とかで助けてください!!お願いします!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする