工口漫画について質問です。昔見たあるエロ漫画を探しているのですが、なかなか見つからず、気になって三上悠亜もシコれません。
内容としては、暑い日には年少者が裸になる習慣のある田舎の小学校?で性に無頓着だった子らがそういうことになっていくという内容です。登場人物は男子1と女子2から3で2から3話ほど続いていました。途中で都会から転校生として金髪の女の子が参入します。その子も最初は裸体に対する観念の違いから戸惑い恥じらうのでが一段と暑い蒸すような日に思い切って脱ぎ捨てるのです。
私が覚えているものはこれで以上になります。前述の通り、心にしこりができてしまったようでシコれない状況が続いています。有識者の皆様、お願いです。どうか私の息子に歓喜の白い涙を流させてください。
※お望みでしたら報酬のチエコインは増額させていただきます。

えろろん

これでちね。しろいなみだはうれしちや。

これでちね。しろいなみだはうれしちや。

ありがとうございます。どんなキーワードで検索しても出てこずもう2度と巡り会えないものかと思っていました。しかし、こうして引き合わせて下さり感無量という他ありません。今夜はよく眠れそうです。素晴らしい心の持ち主であるあなたのオナニーライフに願わくば充足のあらんことを、ザーメン。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする