フルカラーの作品でカップルが遊園地から帰ってきた後にセックスをする作品です。女の子は黒髪ロングで一人称視点だったような気がします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
27日前
10年ほど前に見た漫画を探しています。 たまに雑誌の付録で挟まってるタイプの小さい冊子だった記憶があります。 表紙がツルツルで中の紙がザラザラのやつ。 色々な話が入った短編集でした。 最初は、セミロングくらいの髪型をした女の子がカラオケの席に座ってます。 他にも何人か居るんですけど、その主人公?の子は馴染めてない感じ。 そしたら前に座ってる男性と目が合ってお話し始めるんですけど、主人公の後ろに座ってる男性が主人公の服に手を入れ始めるんです。 最初は主人公も驚いて払いのけるんですけど、また手が入ってきて胸とかを弄り始めます。 触っている手が服の首元から見えた前に座ってる男性と、後ろの男性が目配せ。 主人公は前の男性が助けてくれるかと思ったらキスをされるんです。 前からキスをされて、後ろから触られて焦る主人公。 (はっきり覚えてるシーンは終わりです、あとはあやふやです) 後からカラオケボックスに何人か男性が合流します。 主人公が驚いていると、眼鏡の男性が「美味しそう」と言いながら下を舐め始めました。(めっちゃ効果音があった記憶があります) 「美味しい〜」と言いながら舐めまくる男性と、「ずるいだろ!」みたいなことを言う他の男性もいた気がします。 めちゃくちゃ断片的で、すみません。 よろしくお願いいたします。