タイトルと作家が分からないエロ漫画があります。

内容としては、田舎か島に住んでる母子の話で、息子が適齢期になったので、数年ぶりに風習である筆おろしの儀をやることになり、息子の相手を白装束を着た母親がするという事になり、神社のようなところで五穀豊穣を願って近親相姦をするというものです

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
適齢期

適齢期

胸ときめかす愛、心ふるわせる愛。艶やかな想いにあふれて、女性が最も美しくなる季節(とき)、適齢期。手を伸ばせば触れられるその幸せを掴むことに臆病になったり、素直に愛を伝えられなくて思い悩んだり……。ひそやかな想いをこめて華やぐ、適齢期の女性たちを描いた、4つのラブ・ストーリー。