5年くらい前にエロ漫画雑誌の連載になっていた漫画です。
高校生の男女がセフレになって、学園生活を送るというものです。
最終的に付き合い、最後は花火大会?祭り?に行くみたいなシーンもあったと思います。
またヒロインの女の子を好きな男も何人かいて、何人かとsexしてしまいビッチ化してしまうみたいな場面もあった気がします。
イケメンな先輩はガチで女の子を好きで、主人公男と恋愛勝負みたいなシーンもあったと思います。
海の家にみんなで泊まってみたいな話もありました。
こちらタイトルわかる方教えて欲しいです!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
セ・フ・レ

セ・フ・レ

「私のセフレになっていただけませんか?」。そんな夢のようなセリフをかわいいコから言われたら……そんなのOKするに決まっているじゃないか!! というワケで、うっかり出会ってすぐの女のコを抱いたせいで巻き込まれるちょい怖な話をオムニバス形式で!