ある作品が思い出せません

・内容としては、叔父?が姪のパンツで抜いているところを、姪本人が目撃し、勢いのまま犯してしまうというものでした。

・何個か続編やシリーズも出ていて、
アパートに下着無しで呼び出したり、
姪に犬のような首輪をつけ電柱に
おしっこをさせたりなどしていました。

・かなり人気があり、アニメ的なOVAなども出ていた気がします。
同作者の作品とコラボして、竿役を入れ替えて温泉でsexするなどの作品も出ていた気がします。

どなたか教えてくださったら幸いです。

むちゃ先生の"ちーちゃん開発日記"とみた

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
いのまま

いのまま

ひとりのごはんはさびしいと思われますか。いえいえ、食べたい時に、食べたいものを食べられる幸せ。それは、「ひとり」であるがゆえに味わえる幸せなんです。「胃のおもむくまま」に、「意のまま」に食す。ひとり暮らしを満喫する著者が、オトナの自由さ、楽しさを綴る食エッセー。どうぞお楽しみください。