何年か前に読んだ同人誌の作家さんを探しています。
知っている同人誌は同じ作家さんのオリジナル作品の2シリーズでサキュバスものと女番長ものです。(どちらもイチャラブだったような)
サキュバスものは学校が舞台で定期的に精子を接種しないといけないので主人公から定期的に受け取っているみたいなストーリーでした。最終的には主人公からもらった精子で料理作ってました。
女番長ものはヤンキー工業高校の最強の女番長とボーッとしている男の子のお話でした。このシリーズの最後は二人のどちらが最強なのかを決めるために決闘をして仲直りデートみたいな感じだったと思います。
かなり内容を忘れかけているため分かりづらいですが、どなたかお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする