探している漫画が見つかりません助けて下さい!
見かけた場所はFANTIAかFANBOXだったと思います。
おねショタものです。女性の方の名前はアリーナ?みたいな名前だった気がします。
表紙はカラーで肌の塗りが肉感的でした。髪の色はベージュのロングヘアーで蹲踞しながら両手を胸の上に置いて騎乗位をしていました。口を開けて舌も出していた気がします。

舞台は異世界で魔族との戦いで人類が勝って平和になった世界で、主人公はその場所を統治するためにとある屋敷に派遣された息子で、暴れないように首輪を付けて(魔力か何かで制御されてる?)管理されてる竜種の魔族とともに仕事をするように父親から言われる。最初は警戒していたが、魔族と接するうちに警戒を緩めていき、ある時魔族が性欲処理をし始めて焦らされ首輪を外してしまったことがきっかけで魔族が本性を表しめちゃくちゃに逆レイプされるという内容です。

大変申し訳ありません。自己解決致しました

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
アリーナ!

アリーナ!

スターになる日を夢見て、今日もデパートの屋上で歌うC級アイドル・堂園ヒカル。超カリスマ人気美少女モデル・アリナ。立場を超えた2人の恋の行方は…っていうか2人とも性別は男ですが…。りぼん出身双子漫画家・ミキマキが描く、業界変態ギャグ・ラブコメ!?
BOX

BOX

土田一途(つちだいちず)は5歳の時に姉と共に親に捨てられ、施設に入った。一途は親に捨てられたトラウマを背負い世の中から捨てられない為に、プロボクサーとしてリングに上がり試合に挑んだ。しかし、リングに上がった途端頭が真っ白になり一途は身体が動かなくなって試合に負けてしまう。絶望する一途を励ましてくれたのは同じジムの先輩で日本フェザー級チャンピオンの高山秀樹(たかやまひでき)だった。そんな尊敬する高山が防衛戦で鬼原に負けてしまう。鬼原は勝利インタビューで高山を侮辱した。それに怒りを感じた一途はリングの中で変わり始める……。