名無し6338

探しているエロ漫画があります。

●ヒロインはぽちゃ爆乳
●コンビニバイトを辞めて故郷に帰るつもりの主人公に、ヒロインが送別会代わりの部屋飲みを誘い、そのままセックスする話

以下、うろ覚えの台詞

ヒロイン「レジ打ちのバイト相手に発情するとかお客さんヤバいッスね」

ヒロイン「袋いりますか〜」
客「お姉さんの特大乳袋がほしいかな〜!」

ヒロイン「先輩辞めて故郷に帰るんスか。あー、この辺住むには高いッスもんね~」

ヒロイン「ガキが生まれても一人で勝手に産むッスよ」

心当たりある方、お願いします。

コノシゲ先生の「とあるバイト先にて」でした。お騒がせしました〜

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする