埋もれてきたので再喝です。

ロリアイドルが教育系のエロ番組(おかあさんと一緒みたいな)に出演しているエロ漫画です。
途中のシーンは思い出せないのですが、終始笑顔でエロい動作を行ってました。

終盤プロデューサーがさらに年下の女の子が2人連れてきて、歯みがき体操みたいな名前のをやってほしいと伝えに来て(「ああ〇〇ですね、なつかしー」みたいなセリフをコマの端っこで言ってました)

最後に、3人で歯みがき体操みたいな名前の、歌つきのフェラをして、口内の精液を見せて終わりました。

分かる方いましたら、よろしくおねがいします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。