1990年代のような絵柄で夫婦(カップル)が同棲していて、彼女も積極的なタイプだったような気がします
彼女は確かショートカットで覚えてる内容では、彼氏の会社の同僚?知り合い?が家にいて彼女が抜いて顔がテカテカになっててバレちゃうみたいな話があった気がします。単行本が出てる一般誌なような気もします
少ない情報ですがおねがいします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする
※無修正コンテンツは決して投稿なさらないで下さい。
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。