5年くらい前に見つけたエロ漫画で、おねショタものだったと思います。
主人公の少年が歩いてて、向かいから少年の友人と綺麗なお姉さんが一緒に歩いてきます。
お姉さんは確か興奮して顔が赤かったような。

少年はお母さんかな?と思っていたのですが、後日そのお姉さんに家に招かれるとキスやクンニなどをし、筆おろしをしてもらいます。
その間、お姉さんは「友人(自分の息子のように)はまだ帰ってこないから。」と言っていたのですが実は親子だと思っていた二人の関係はセフレで、その後主人公と3Pをする流れになって終わります。

何度も見ていたはずがどうしてもタイトルが思い出せないです。友人は髪が金髪?(塗られてないだけかも)だったような気がします。
お力添えお願いします!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
セ・フ・レ

セ・フ・レ

「私のセフレになっていただけませんか?」。そんな夢のようなセリフをかわいいコから言われたら……そんなのOKするに決まっているじゃないか!! というワケで、うっかり出会ってすぐの女のコを抱いたせいで巻き込まれるちょい怖な話をオムニバス形式で!