探していただきたいエロ漫画があります。
3~5年前くらいに見たと思います。

以下話の流れです
冒頭で仕事を辞めたかなにかで少しの間家に住まうことになったと従姉か義姉か(さだかではないです)が金髪ロングの少しだらしない風貌のヒロインが家に来ます。
主人公と一緒にテレビゲームで遊んでいるシーンで主人公にどうしても勝てず、薄着で暑がっているふりをしてすこし服をずらしたりし色気で油断を誘いますが。
見えそうな際どい格好に主人公も目線を泳がせる中でゲームではヒロインが負けます。
なんで勝てないんだー!と冗談気味にムカっときたヒロインがこっちの方はどうなのと主人公に馬乗りになり射精させてしまいます。
少し気まずくなってしまうヒロインですがなんだかんだでエッチな展開になり。最終ページでは長い髪もまとまりスーツ姿で親指を立て就活に向かうシーンで終わります。

それなりに有名な漫画家の方で色々な話が入った一冊に収録されていたような気がするのですが全然思い出せません。

これかもと思う作品でもよいのでお心当たりあればお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする