下記の色仕掛け描写あり漫画のタイトルや作者など分かる人いたら教えて下さい。
データで持ってたんですがパソコンがクラッシュして消えてしまいました。
シチュエーションが性癖にどストライクだったのでもう一度読みたい・・・。

①内容:男子高校生が女子の生徒会長に告白する。生徒会長は男子を屋上に呼び出す。
そこには生徒会長の他に2人の女子生徒がいた。2人とも問題を起こして退学だったか部活停止だかの
ペナルティを受けていたが男子を射精させられたら生徒会長権限でチャラにすると約束していた。
男子には私の事が好きなら我慢してみせろと言う。

そのため女子2人は「私はやり残したことある」的な泣き言を言いながら男子に迫って射精させようとする。
片方がおっぱい顔に押し付けてもう片方がフェラチオだった気がしますがキスだったか乳首舐めだったかも。
その様子を生徒会長が監視してて男子は快楽に狂いそうになりながら必死に我慢する・・・といった内容です。
記憶あやふやで細かい所違うかもしれませんが大筋はこんな感じ。

②読んだ時期:1~3年前くらい?何かのエロ漫画雑誌のデータ版で読んだと思います。
たぶん読んだ時期と作品発表時期は同じ。連載じゃなくて単話。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
チャラ!

チャラ!

大財閥の一人娘・光瀬葉月。父親が勝手に決めた婚約話から逃れる為に家出を決行! まずは住まいを「月影荘」に決めた葉月。しかし不動産屋の手違いで、中学時代に「天才テニスプレーヤー」と謳われた日向タクマと一緒に住むハメに!! 突然同居がスタートした同い年の二人…。15歳のお嬢様・葉月は素敵な恋を見つけられるか!?
クラッシュ

クラッシュ

あのひとはいつもああやって男口説いてるんだろうか――美少年モデル・一哉はナンパで出逢った年上の女性・曜子との夜が忘れられない。その翌日、曜子が一哉のマネージャーとして現われる。弄ばれたと感じた一哉は、反発する一方で、次第に曜子に惹かれてゆく…。人気モデルたちの恋と野心を描いた、桜沢エリカの大人気作品!