少し前に読んだのですが、タイトルがわかりません。
流れは

放課後の教室でガキ大将からレイプ?されてる現場を目撃
女の子を呼び出して、助けになるつもりで相談しようとしたら、『家帰って抜いたんでしょ?』的な質問に答えられない
否定はしてたが寸止めくらってやりたいと白状して童貞卒業
その後もちょくちょくやってたが、ガキ大将にバレたりした描写がある
転校かなんかで会えなくなったが、それがトラウマになってるところで終わり

女の子は、もうどうせ女は男に抱かれる運命みたいな悲観的な考え方だったと思います。

もしわかる方がいれば教えていただきたいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ちょく!

ちょく!

美少女ゲーム大好きで友達のいない高校生:水橋直は何故か男子トイレにいた芹花という女の子に出会う…。直に一目惚れしてしまった芹花は鼻血を出しながら告白するのであったが…。芹花の暴走っぷり、流血っぷりがもの凄い…!!大流血ラブコメディー!!
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?